« 〈ローランド〉パイプたばこ2銘柄 本日出荷開始! | トップページ | 無煙タバコ »

2010年3月30日 (火)

シガークラブ飯倉本店にて

飯倉の交差点から東京タワーを見上げる。
201003301
私の勤務先の川向こうには、スカイツリーが育ってきていますが、近くで見る東京タワーはやっぱり高いです。

さて、この交差点から少し南に歩いたところに、シガークラブ飯倉本店があります。昨年(2009年)10月から「La Casa Del Habano by Cigar Club」となってから、ここに足を運んだのは3度目でしょうか。

決して広くはない店内ですが、たまたま隣り合わせた方とお話しするという社交場としての機能がすばらしいと再認識しました。仲間うちで気楽に、あるいはひとりの時間を過ごす目的では、広いスペースをゆるやかに隔離した空間もよいですが、コンパクトなお店ならではの愉しみがあるのですね。

今夜、ここで新しい出会いがありました。

« 〈ローランド〉パイプたばこ2銘柄 本日出荷開始! | トップページ | 無煙タバコ »

タバコ事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538206/47954623

この記事へのトラックバック一覧です: シガークラブ飯倉本店にて:

« 〈ローランド〉パイプたばこ2銘柄 本日出荷開始! | トップページ | 無煙タバコ »

最近のトラックバック

最近のツイート

  • Twitter List Widget

    あわせて読みたい

    • あわせて読みたいブログパーツ
    無料ブログはココログ