« Rolandの新しいパイプたばこ | トップページ | シガークラブ飯倉本店にて »

2010年3月 1日 (月)

〈ローランド〉パイプたばこ2銘柄 本日出荷開始!

お待たせいたしました!

〈ローランド〉から新しいパイプたばこ2銘柄=「BD( ビフォア・ダーク)」と「AD(アフターダーク)」が本日、3月1日より出荷開始されます。

どちらも、かなりの自信作です。パイプ愛好家の方のみならず、これからパイプをはじめてみようかなと思っていらっしゃる初心者の方にも、オススメです。 (「AD(アフターダーク)」はラタキアという燻製されたタバコ葉をメインにしたブレンドです。初心者の方には少しクセが強く感じられるかもしれません。どちらかといえば「BD( ビフォア・ダーク)」でパイプの扱いに慣れて、香りをたのしめるようになってから「AD(アフターダーク)」をお試しになるとよいでしょう。)

このパイプ煙草についての詳しい内容はこちらの過去記事をご覧ください。

〈ローランド〉のパイプ、パイプ小物ともども、〈ローランド〉のパイプたばこも、ご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。

« Rolandの新しいパイプたばこ | トップページ | シガークラブ飯倉本店にて »

タバコ事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538206/47696234

この記事へのトラックバック一覧です: 〈ローランド〉パイプたばこ2銘柄 本日出荷開始!:

« Rolandの新しいパイプたばこ | トップページ | シガークラブ飯倉本店にて »

最近のトラックバック

最近のツイート

  • Twitter List Widget

    あわせて読みたい

    • あわせて読みたいブログパーツ
    無料ブログはココログ