コンタクト

  • メールアドレス:
  • アドレス(URL): http://shop.fukashiro.com/

1行紹介

メンズ雑貨のメーカー直営ネットショップGenRock店長です。

自己紹介文

喫煙具・装身具・筆記具などの卸/メーカーに勤務する、入社7年目の会社員。ミスター・セレイニアス(miscellaneousのダジャレ)の異名をもつ、何でも屋。器用貧乏。

大学非常勤講師、書店員(雑貨店員?)などの職を経て、名古屋で営業職に。2年間、「ひとり営業所」の所長を経験した後、MDとして東京本社に転勤。プレスも兼務。その後、営業企画室の室長となり、「新しいことがやりたい!」と言って、会社に企画をあげた結果、2009年度からネットショップを立ち上げることになりました。

興味のあること

雑貨好き。 ペンはマルチファンクション、万年筆なら吸入式が好み。 メガネは仕事じゃないけど、日替わりで20本以上を使い分けます。出張にも着替えのメガネをもっていくほど好き。 カフリンクスをつけたいがために、シャツを買いはじめたら、今では毎シーズン、オーダーするほどハマってしまいました。 パイプに関しては、仕事というより、ほとんど道楽。